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 電子入札システム(入札業務の電子化)とは、応札、開札等の入札に関する手続を、インターネット技術を活用して行うシステムであり、競争性の向上及び入札参加者の入札作業負荷(移動時間/移動経費/人件費等)を軽減させることができる高度な認証方法を採用した安全で公平なシステムです。
 本システムをご利用いただくことで「どこでも」「簡単に」入札に参加できます。

>>電子入札システムについて詳しくみる
>>電子入札システムのご利用について詳しくみる
 電子入札に参加いただくには、電子入札コアシステムに対応した民間認証局よりICカードを購入し、厚生労働省の電子入札システムで利用者登録を行っていただく必要があります。
 ICカードの入手には2週から4週間程度の期間が必要となりますので、電子入札に参加を予定されている応札者は、早めに準備を行われるようお願いします。
ICカードの入手期間は民間認証局により異なりますので、詳しくは民間認証局へお問い合せください。
●電子入札コアシステムに対応した民間認証局の情報はこちらをクリック

>>初めて電子調達システムをご利用になる方はこちらをご覧下さい

 
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