予防接種実施機関

予防接種機関情報新規登録・記載事項変更フォーム

データベースへの登録・記載事項の変更をご希望の医療機関の方は、以下のフォームよりご登録ください。フォーム内青色箇所については、ホームページには公開されません。

登録に関しまして

  1. ご登録希望のありました情報は、貴施設の公式ホームページやトラベルメディスンに係る学会や医師会のホームページで確認するとともに、必要に応じて、成田空港検疫所からメールにて確認することがあります。
  2. 貴施設の公式ホームページなどで予防接種を実施していることが確認できない場合、また、成田空港検疫所からの確認メールに対するご回答がない場合は、FORTHへの掲載を見送る場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  3. 常備ワクチンと取り寄せワクチンの項目が重複すると登録ができませんのでご注意ください。
  4. FORTHへの掲載には、1週間程度の時間を要する場合があります。
  5. FORTHへの掲載手続が終了しましたら、【FORTH登録完了】のメールをご登録のありました「問い合わせメールアドレス」に送信しますので、掲載内容をご確認ください。掲載内容に誤りがある場合は、メールにてご返信ください。
  6. 新規登録後、「問い合わせメールアドレス」を変更する場合は、新しい「問い合わせメールアドレス」を【FORTH登録完了】のメールにご連絡ください。
新規登録・更新
施設名フリガナ
※必須
施設名
※必須
郵便番号
※必須
(半角3桁-4桁)
都道府県
※必須
(全角)
住所
※必須
(数字を含み全角)
電話番号
※必須
(半角 市外局番 - 市内局番 - 番号)
ホームページURL
(半角)
常備ワクチン、
マラリア予防薬
(複数選択)
取り寄せワクチン、
マラリア予防薬
(複数選択)
診療体制
(複数選択)
問い合わせ
メールアドレス
※必須
診療情報、その他
(全角100字以内)