【重要】予防接種実施機関の皆様へ  登録情報をご確認ください

平素は、FORTHをご利用いただきありがとうございます。
FORTHホームページでは、海外渡航者向けの予防接種実施機関情報を掲載しております。最新の情報を掲載するため、各実施機関におかれましては、定期的に登録情報の内容を確認していただくようご依頼しております。

つきましては、登録情報の内容確認を下記の日程で実施いたします。お送りするメールをよくご覧になり、登録されている情報をご確認の上、必ずご返信下さいますようお願いいたします。なお、返信をいただけない機関につきましては、確認が取れなかったものとして当データベースより削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。

2013年4月1日以降に、新規登録または更新をされた機関は、次年度に登録情報の内容確認をお願いする予定です。

なお、修正の必要がある場合は、こちら(予防接種機関情報新規登録・記載事項変更フォーム)よりご登録下さい。この際、変更のない項目も含めて、フォーム内全ての項目への記載をお願いいたします。

 実施期間 : 2013年11月5日(火) から 2013年11月15日(金) 16:00まで

予防接種実施機関に登録されている機関で、期間中に検疫所から登録情報の内容確認を依頼するメールが届いていない場合は、お手数ですが当ホームページの情報提供フォームよりお知らせ下さい。