【重要】予防接種実施機関の皆様へ 登録情報の再登録をお願いします

 平素より、FORTHをご利用いただきありがとうございます。
 FORTHホームページでは、海外渡航者向けの予防接種実施機関情報を掲載しております。最新の情報を掲載するため、各実施機関に対して、定期的に登録情報の内容を確認していただくことを依頼しております。

 このたび、登録情報の更新作業を以下の日程で実施することになりましたので、お知らせいたします。

 今年度の更新作業では、登録フォームの一部改定にともない、登録されている全機関を対象に行います。成田空港検疫所検疫情報管理室より、ご登録済みのメールアドレス宛てにご案内のメールを送信させていただきます。メールが届きましたら、FORTHホームページの「予防接種機関情報新規登録・記載事項変更フォーム」より再登録のお手続きをお願いいたします。仮登録の案内メールが届きましたら、必ずご返信下さい。返信をいただけない場合は、最新情報の確認が取れなかったものとして当データベースより掲載情報が削除されます。あらかじめご了承ください。

ご注意: 予防接種機関情報新規登録・記載事項変更フォームよりご登録の際は、変更のない項目も含めて、フォーム内全ての項目への記載をお願いいたします。

  ●実施期間 

  2014年11月18日(火) から 2014年11月28日(金) 16:00まで

 予防接種実施機関に登録されている施設で、期間中に登録情報の内容確認を依頼するメールが届いていない場合は、お手数ですが当ホームページの情報提供フォームよりご連絡下さい。

2014年11月18日掲載