【重要】予防接種実施機関の皆様へ 登録内容をご確認ください

 平素は、FORTHをご利用いただきありがとうございます。
 FORTHウェブサイトでは、海外渡航者向けの予防接種実施機関の情報を登録しておりますが、掲載内容について最新の情報を掲載するため、 定期的に情報内容をご確認いただくご案内をさせていただいております。

 今年度は、下記の日程で実施いたしますので、該当機関におかれましては、お送りするメールをよくご覧いただき、登録されている情報をご確認いただいた上で、必ずご返信いただきますようお願いします。
 なお、返信をいただけない機関につきましては、確認が取れなかったものとしてデータベースより削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 201241日以降に新規登録または更新された機関には、次年度に更新確認をさせていただく予定としております。

 なお、修正のある場合は、こちら(予防接種機関情報新規登録・記載事項変更フォーム)よりご登録下さい。(変更箇所のみの入力は承れませんので、ご注意下さい)
 

  • 実施期間 : 2012115日(月) ~ 20121116日(金)

 登録されている医療機関で、期間中にメールが届かない場合には、情報提供フォームよりお知らせ下さい。

2012年10月30日掲載